Dear つっち

水時計
今日から約1ヶ月...
つっちとどんな景色がみる事が出来るかな?
つっちの笑顔はどれだけみる事が出来るかな?
これからどんな事つっちと共有出来るかな?
つっちの第2章これから始まるね。
嬉しいよ。そして…寂しいよ。
今とても素敵な時間を作って頂いてる。
時間は永遠じゃないんだよね。
時間って全ての人に与えられた共通の資産。
だけどね、今の僕には不公平な物に感じるよ。
1分1秒時間が経過する度に心が枯れていく。
涙がまるで水時計の様に
一滴一滴時間と共に落ちて行くんだ。

つっちと出逢って1年半。
楽しい時間。
嬉しい時間。
哀しい時間。
全て大事な時間だよ。
つっちが居てくれたから
頑張れたお仕事いっぱい有ったよ。
つっちの為に頑張ったお仕事も有ったよ。
だってつっちの笑顔
僕の大好きな笑顔が見れるから。

今だから素直に言えるよ。
大好きだよ。つっち…
一滴一滴時間が進んで行く。
つっちの
優しさ。
温もり。
感触。
たくさん肌で感じてるよ。
忘れないよ。
永遠に…
後何滴でこの時間が終わるのかな?
後何滴で心が枯れてしまうのだろうか…
後何回つっちの笑顔が見れるのかな…
後何回…
後何回…
最後の一滴が落ちたら…
最後の一滴が落ちてしまったら…
僕は逆立ちするよ。
その時、また違う
つっちとの時間が生まれると信じてるから。
離れ離れの生活が始まるね。
だけど信じてるんだ。
魂で繋がってる事を…
大好きだよ…つっち…