Dear つっち

ね〜つっち。

大好きだよ。

ね〜つっち。

色々な可能性を感じるよ。

僕はつっちに色々な課題を提出するよ。

つっちが輝ける様に…

出来る事も才能

思いつくのも才能

恵まれた才能を隠さず

発揮出来る様に…

僕はつっちに課題を出すよ。

ダイヤモンドの様に輝き続けます様に…

 

ね〜つっち。

東京に居るね。

東京の景色はどんな風に目に映ってる?

沢山の人や建物、お店、商品

いっぱい感じて欲しいな。

今見てる物。

きっと何かのアイディアが

生まれるきっかけになるよ。

僕はそう思いながら歩く事が好きなんだ。

 

本当はね…その場所に僕が…

僕がその場所でつっちと一緒に

その景色を見たいんだ…

たくさんの知らない世界を

見せてあげたい

そして知らない世界を2人で共感したい…

そんな事考えちゃう…

東京ってそんな不思議な場所…

釧路は好き。

だけど、一つでも多くつっちと

違う地に足を運べる事を夢見てる。

 

ね〜つっち。

時間にルーズな僕達。

時間を忘れちゃう僕達。

大切な時間なのに…

そんな大切な時間だから

夢中になるんだよね。

抱きしめ逢い愛を育む時間

もちろん夢中になっちゃうんだ。

優しい唇 優しい声 暖かい身体

綺麗な首筋

手のひら…指…胸…お腹…お尻…脚…

つっちを感じたい。

この時だけは誰にも邪魔されず

つっちを感じたい。

抱きしめたい…

 

ね〜つっち…

今…つっちはどんな顔してる?

今…つっちは何を見てる?

今…つっちは何を想う?

ね〜つっち…