Dear つっち

ね〜つっち…本当は起こしたくなかった…ずっとねてればいい寝坊すればいいそう思っちゃったんだ… 今どんな顔してるの?今どんなお話してるの?今どんな気持ちでいる? そんな事考えてる自分が嫌いだ。 今楽しい?今嬉しい?今誰の前に居るの? 寂しいさが込み…

Dear つっち

ね〜つっち。 今想うのは 逢いたい… それだけ… どうするんだろう… どうなるんだろう… 一緒に居たいだけなのに… 一緒に居ても寂しい… 離れて居ても寂しい… 自分の弱さ、ただそれだけ…

Dear つっち

ね〜つっち。 ディズニーランドはどうだった? みんなで行ったディズニーランドはどうだった? たくさん写真をありがとう。 良いなぁ。素直に 良いなぁ。って思っちゃたんだ。 その夢の国に僕は居ない… 夢の国…いつか一緒に行く日を 僕は…夢見よう… つっちご…

Dear つっち

ね〜つっち。 大好きだよ。 ね〜つっち。 色々な可能性を感じるよ。 僕はつっちに色々な課題を提出するよ。 つっちが輝ける様に… 出来る事も才能 思いつくのも才能 恵まれた才能を隠さず 発揮出来る様に… 僕はつっちに課題を出すよ。 ダイヤモンドの様に輝き…

Dear つっち

〜大切な時間〜 ね〜つっち。 今日の朝活… 寝坊しちゃったね。 待たせてしまいごめんね。 待って居てくれたから 少し逢えたね。 イオンに逢いに行っちゃった。 つっちからかかってきた電話。 少し不安げにお話してくれたね。 その不安解消してあげたかったん…

Dear つっち

朝からほんの少し逢えたね。 少しの幸せ大切にしよう。 欲が出るのは仕方ないね。 ただその欲に負けない様に 少しの幸せ大切にしよう。 いっぱいキスをして いっぱい温もりを感じた 貴重な時間。 大切にしよう。 この時間大切にしよう。 ね〜つっち。 運転し…

Dear つっち

〜花火〜 冬祭り。 車内で見た大きな花火。 少しだけど一緒に行けた冬祭り。 寒い夜に手を繋いで歩いたね。 花火…終わっちゃったね… そう言いながら会場に行ったね。 会場に入ると待って居てくれてたかの様に 花火でお出迎えしてくれたよね。 澄んだ空に打ち…

Dear つっち

〜当たり前〜 今日も逢えた… 逢いに行けた。 逢える喜びをキスで表現しよう。 逢う度…逢う度 キスの回数が増えるね。 キスの深みもより深く… 何よりもつっちが今日逢いに来てくれた事 そして一緒にヘアカラーしたよね。 嫌な顔一つしないで 一緒にヘアカラー…

Dear つっち

〜メッセージ〜 つっち今日のドライブデートありがとう。真っ青な空、お日様の下つっちとお出掛け出来て嬉しいよ。つっち寝坊しちゃったよね。寝不足の中、朝早くからありがとう。前夜一緒に居たのにまた直ぐ逢えるなんてとっても贅沢な時間だよ。途中ハプニ…

Dear つっち

〜僕の天使〜 つっち沢山のLINEで お話したね。 大きな夢を持つ事が出来たね。 大きな夢に向かって ただただ前に進もう… 僕らの未来…晴れて明るい未来に… つっちありがとう。 僕の事見ててくれてたんだ。 ちゃんと見て居てくれてた。 そして今も見ててくれて…

Dear つっち

〜もう少し側に居て〜 ね〜つっち。 今日のつっち、とても素敵だったよ。 お仕事姿、様になてる。 つっちに朝から逢えた。少しだけど お話も出来たね。 だけどやっぱり寂しいな。 別れ際いつも思うんだ。 後少し一緒に居たい。 もう少し側に居て… つっちが逢…

Dear つっち

〜水時計〜今日から約1ヶ月...つっちとどんな景色がみる事が出来るかな?つっちの笑顔はどれだけみる事が出来るかな?これからどんな事つっちと共有出来るかな?つっちの第2章これから始まるね。嬉しいよ。そして…寂しいよ。今とても素敵な時間を作って頂い…