Dear つっち

〜当たり前〜

今日も逢えた…

逢いに行けた。

逢える喜びをキスで表現しよう。

逢う度…逢う度

キスの回数が増えるね。

キスの深みもより深く…

 

何よりもつっちが今日逢いに来てくれた事

そして一緒にヘアカラーしたよね。

嫌な顔一つしないで

一緒にヘアカラーしたよね。

皆んなで一緒にお話もしたよね。

凄く嬉しかったよ。

そしてお手伝いしようとした

思いやりに喜びを感じたよ。

 

ね〜つっち。

たくさんお話したよね。

つっちはなんでも出来る

素敵な人。

つっちの当たり前の思考や行動

立派だよ。

知ってるよ。

僕は知ってるよ。

つっちが僕の事知ってる様に

僕もつっちの事何でも知ってるよ。

 

昔話も未来話も…

次から次へとお互いの

気持ちを言葉にのせて…

そして唇を交わし…

キスで気持ちを表現したよね。

 

抱きしめながら…

唇を交わり…

好き…と囁く…

時々見せてくれる

100点満点の笑顔…

いつまでもこれが

僕達の当たり前になります様に…

 

From つっち