Dear つっち

〜僕の天使〜

つっち沢山のLINEで

お話したね。

大きな夢を持つ事が出来たね。

大きな夢に向かって

ただただ前に進もう…

僕らの未来…晴れて明るい未来に…

 

つっちありがとう。

僕の事見ててくれてたんだ。

ちゃんと見て居てくれてた。

そして今も見ててくれてる。

この先も見ててね…

 

つっち。

つっちと一緒に居た時間。

とても大切な時間。

ずっと側に居てくれてたよね。

僕の側で沢山の僕の大好きな

顔で微笑んでくれたね。

100点満点のつっちの笑顔。

僕の大好きなつっちの笑顔。

僕の天使がずっと横で微笑んでくれたね。

この時間がずっと続けば良い…

わがままごめん。

 

つっちの夢は僕の夢。

つっちの夢を叶える為に

つっちがのびのび前に進める様に

僕はこれからもずっと

側で…つっちの側で…生きてたい…

つっちの100点満点の笑顔を見続けたい。

天使がずっと輝き続けられる様に…

Fromつっち