Dear つっち

〜もう少し側に居て〜

ね〜つっち。

今日のつっち、とても素敵だったよ。

お仕事姿、様になてる。

つっちに朝から逢えた。少しだけど

お話も出来たね。

だけどやっぱり寂しいな。

別れ際いつも思うんだ。

後少し一緒に居たい。

もう少し側に居て…

 

つっちが逢いに来てくれたよね。

つっちが来るまでの時間

待ち遠しいんだよ。

ドアの向こうから奏でる

つっちのノック音。

いつも待ってるんだ。

いつ鳴るかな?

まだ鳴らないかな?

つっちの優しさノックの音

いつも待ってるんだ。

 

つっちはいつも僕の大好きな笑顔で

ドアを開けてくれるね。

そして僕たちは抱きしめ合い

唇を重ねあう。

こんな幸せな時間

止まって欲しいと

いつも願うんだ。

刻々と進む秒針と共に僕は

わがままになるんだ。

もう少し側に居て…

いつもそう思うんだ。

つっちは言ってくれたね。

逢えなくなっても逢いに来るって。

逢いたいよ…

いつでも逢いたいよ…

 

いつもと同じ帰り道。

だけどね、向かう先は違うんだ。

つっちを送り届ける時

やっぱり僕は思うんだ。

もう少し側に居て…

 

またね。のキス。

後何回出来るかな。

さよならのキスにならないように…

大好きだよ。つっち。

 

From つっち